【aga治療14日目】頭頂部ハゲは精神的にキツイ

みなさん、こんにちは。

湘南美容agaクリニックのHRタブレットを飲み始めて今日で2週間目を終えようとしています。

今のところ毛髪に変化なしです。

f:id:ariakehiyori:20200125235343j:plain

 

f:id:ariakehiyori:20200125235357j:plain

 

ハゲにはいくつか種類がありますが、僕は頭頂部から薄毛になっていっているタイプです。

前が上がっているものの頭頂部はさほどでもない人っていますよね。
例えば所ジョージさんとか。

前から来る人って、額が徐々に広がっていることから「額が広い」でしばらくいけると思うのですが、自分の場合は頭頂部。

 

頭頂部の場合、少しでも地肌が見えてくると、

おい、あいつちょいキテるよな?

と指摘を受けがちですよね。

 

なので、同じ薄毛グループとして、前から来てる人は自分からすると、ちょっとうらやましいのです。

 

ほんまにこの頭頂部埋まるんかいな。

 

極力、毛髪再生をスピードアップするために、スマートメソセラピーも同時契約し、来月2回目の施術を迎えます。

 

来月末頃には何かしら改善の形跡が見えてくると嬉しいんですけどね~