【aga治療13日目】髪を切ると憂鬱になる

みなさん、こんにちは。

湘南美容agaクリニックのHRタブレットを飲み始めて13日が経過しました。

現在のところ大きな変化はありません。

今日は髪を切りに行ってきましたのですが、やっぱり髪を切る前より少し薄毛が目立ちます。

f:id:ariakehiyori:20200122223122j:plain

真上から撮影した頭頂部

散髪時、最後にワックスでセットしてもらったのもあり、ハゲが目立ちます。。

 

だって、髪を切る前の調子が良いときはこうでしたから。

f:id:ariakehiyori:20200112231018j:plain

髪の脂分の多さによって、全然見え方違いますよね。。

 

僕はこれからも常に公明正大に画像をアップしていきますからね!

 

髪を切ってから薄毛が目立ってはいますが、よくよく過去の画像を見ていると髪を切る前も状態によってはこんなでしたからね、

f:id:ariakehiyori:20200112225802j:plain

結局今のところ何も変わってないのでしょう。

 

薄毛の改善って、推移が解り難いですよね。

なので、

お、なんかちょっとよくなっているかも?

という感覚的な改善の兆候は一切信じないようにします。

この頭頂部がどんな状態で撮影しても黒く埋まるまではね。。。

 

そしてこちらは本日の斜め後ろからの頭頂部です。

f:id:ariakehiyori:20200122223212j:plain

斜め後ろからの頭頂部

髪を切った分、頭皮部分が多く見えますが、元々こんなもんだったのでしょう。

 

しかし、髪を切るとやっぱり後頭部により自信がなくなりますよね。

 

僕は湘南美容agaクリニックでスマートメソセラピーの施術も受けているので、通常よりも改善は早いはずで、3か月後位には改善の自覚があるとのこと。

 

ariakebiyori.hatenablog.com

 

シビアに現実を撮影して、しっかりと経過を観察していきますよー!