【aga治療15日目】ミノキシジルの副作用か?顔がむくんできてるような感覚

みなさん、こんにちは。

湘南美容agaクリニックのHRタブレット15日目の今日は2020年1月24日です。

 

いつもの画像アップ

f:id:ariakehiyori:20200126000318j:plain

 

f:id:ariakehiyori:20200126000333j:plain

 

ミノキシジルタブレットを飲み始めて2週間が経過したわけですが、ミノキタブでよく言われている副作用といったものには、今のところ無縁で来ています。

と思っていたのですが、

 

何となく、顔がむくんできているような。。。

 

うーん、どうなんでしょう。なるべく感覚的なことは書きたくはないのですが、寝起きの顔むくれ感が、日中まで延長している感じがあります。

あくまでも感覚的にですけどね。。

 

ま、そんなことどうでもよいです、

 

髪が生えるのなら!

 

本当に顔のむくみが本当で、今後も継続するようであれば、ジムで脂肪を落とすなり、顔エステするなり、対策はありますからね!!

 

あぁ、はやく頭頂部埋まってほしいーです。