【週間投資報告】11月4週目_どうなるのかイーサリアム!後戻りすら出来ない。

先週8円台に回復した南アフリカランドは今週も堅調。

週末にS&Pの格付け発表もありましたが、格付けは前回と変わらず。

大きなイベントさえなければ、年末は8円台キープとなりそうな雰囲気となりました。

 

そしてここからが問題。イーサリアムです。

先週1万円台に突入したところで、さらに買い増ししました。

 

ariakebiyori.hatenablog.com

ところが、これが、、、

大失敗!!

ハァ、どうしよう、マジで。。

今のところ堅調な南アランドもいつ暴落するか、リスクをはらんでいるし、動くに動けない状況になってきました。

 

それでは、累積損益から見ていきましょう。

11月4週目累積損益

南アランド/円は引き続き8円台キープしプラス幅を拡大したものの、イーサリアムが大きく値を下げ、累積損益はマイナス50万を超えてしまいました。

しかも、GMOコインは30万を追加入金、15ETH購入した途端に大幅に値を下げてしまいました

 

    保有 保有lot 投入金額 現在時価 累積損益 前週差異
FX DMMFX 南ア/円 100 2,000,000 2,187,518 187,518 97,900
FXオプション GMO証券 米/円 0 50,000 45,412 -4,588 0
仮想通貨 GMOコイン ETH 35 600,000 262,380 -337,620 -222,870
仮想通貨 Bit Flyer ETH 10 500,000 140,941 -359,059 -73,070
total       3,150,000 2,636,251 -513,749 -198,040

 

イーサリアム、さすがにプラ転無理やろー、コレ 

もうどうしようもありません。

うん。もうどうしようもありません。

 

以下、特記があるものだけ記載しておきます。

FX(DMMFX)南アフリカランド/円は8円台定着か?

↓11月24日時点のレートと保有状況です

f:id:ariakehiyori:20181125235421p:plain

何度か売買し、現在保有は100lotに落ち着いています。

基本的にはこの100lotは保有し続け、スワップを狙う戦略なのでこれ以上は保有lotを減らす気はありません。

保有含み益 688,730
(内スワップ 107,130
確定損益 6,160
累積損益 187,518

 

取引実績_20lot売買で8440円の利確

小刻みではありますが、8円を挟んだところで20lotを購入し、それぞれ若干上がったところで売却。8,440円の利確です。

f:id:ariakehiyori:20181126000044p:plain

次週以降が難しいとことです。

というのが、自分が思ったよりも早く8.2円台にタッチしたからです。

基本的には7円台に突入したところで、買い増ししたいのですが、当面7円台に突入するような感じがしないんですよね。

どこかで買いたいところなんですが、買い場が難しいところです。

 

さらに突っ込み死にそうになっているイーサリアム

冒頭にも書きましたが、、、

GMOコインで突っ込んでしまいました、さらに15ETH。。

f:id:ariakehiyori:20181126000545p:plain

元々20ETH保有していたところに、30万円を追加入金し15ETH購入。

合計60万投入で既にマイナス33万

 

ビットフライヤーのほうは現物で10lot。

f:id:ariakehiyori:20181126000721p:plain

50万入金し、約48,000円の時に10lot購入し放置です。

 

正直、このブログ書きながら考えるのが嫌になってきました。

 

多少でも持ち直してほしい、イーサリアムよ。。